自らキズを修復するiPhoneクリアケース(4/4s対応、3G用のモノも)

今回はiPhone4/4s対応のケース。

の中でも、透明のつまりクリアケースをご紹介したいと思います。

このケースはっきり言って、クリアケースの中でも最も素晴らしく、最も美しい。

つまり王者に位置する!そうぼくは考えています。

実際にクリアケースでこれ以上のモノは見たことありません!

それが、「エアージャケット」なるものです。

コレです。


写真を見てお分かりの通り、音量ボタン(+、-)とマナーモードボタンをそれぞれ独立で囲っています。

クリアケースってよく出回っていますが、こうやってサイドボタンたちが独立された状態で囲うケースってほとんどないですよね。

そして、よく見て頂ければ、わかるのですが、音量ボタンの囲いの部分は滑らかに曲線を持った厚みなので、ボタンが押しやすいんです。

そして、今までのクリアケースの中でも断トツで薄い!

薄いと壊れやすいって思います?

それは偏見です。

このケース、すごいところが他にもあるんです!

まず、フラッシュの映り込み防止用のパーツがついていて、邪魔なら取り外し可能!

で、一番すごいところが・・・

キズの自動修復!です!!!!

なんじゃそりゃ?!って思う機能ですが、しっかりとパッケージにも明記されています。

キズっといっても、普段使いで机とかに擦ってできる、あのこまかーーーいキズのことです。

あれなら、ゆっくりゆっくりと修復されます。ので表面は常に美しいです。

あえて言っておきますと、割れたり、ヒビが入った場合は無理です。

ちなみに、これは完全に透明なものです。なので、iPhone4/4sのホワイトにぴったりですね!僕はちなみにiPhone4sホワイトユーザーなので、コレ愛用してます。

で、iPhone4/4sブラックユーザーの方にオススメなのが、コレのクリアブラックです。



うすーく黒くなってるんですが、機能と構造はまったく一緒です。

ちなみにiPhone3G用のモノもあるので(コレです)



iPhone3Gで利用された方もいらっしゃるかもですね。

iPhoneちゃんの秀逸なデザインを活かして、かつ、愛しのiPhoneちゃんを守るのなら、このシリーズのケースしかないと思います。
Related Entries

Comments

Private comment