最強の防水・防塵・防衝撃iPhoneケース!おしゃれで強い!

どうもぼくです!

前回のブログは、女性におすすめ!でしたが、今回は

ワイルドなあなたにおすすめ!

です!

あなたが女性であろうが、男性であろうが、ワイルドな一面を持っているのなら、このケースで間違いないです!

これからの季節、海や、川や、山などに行く機会が増えると思います。

そんな時、iPhoneちゃんはとてもか弱いので、優しく扱ってあげなければなりません。

そう、iPhoneちゃんは非常にか弱い。デリケート。

なので、そんなiPhoneちゃんを今までにないくらい守る!ケースをご紹介します!

それがこちら↓



彼のお名前はLIFEPROOFさんです。

彼の目玉性能は以下の3つ!!

衝撃に強く

ホコリに強く

水没に強い!!!!

iPhoneちゃんの弱点まるまる克服です!!!

どれくらい衝撃に強いかというと、

2メートルの高さから連続26回落下テストを実行し、無傷!

どのくらい防水かというと、水深2メートルまで利用可!


ショボクね?そうお思いのあなた、これだけの機能が「同時に」実現されているケース、他にありますか?

僕の知る限りないと思います。

だってこれ、アメリカ軍のテストにも耐えたワイルドすぎるケースですから!

防滴というケースはたくさんありますが、防水はなかなかないでしょう!

そして、1.5ミリという薄さ!28グラム未満という軽さ!

守るけど、ゴツゴツしすぎない。

そんな素敵なお兄さん的ケースです。

で、ここまでだと、完全に男向けのような感じがしますが、僕が冒頭で女性も含めた理由はこちら!




ホワイトもあるんですねー。

そして、ブラック、ホワイトだけでなく、ピンクにパープルもございます!!!



これがパープル。

結構豊富なカラーバリエーションで、選ぶのも楽しい!

ピンクも上のブラックやホワイト、パープルの写真をクリックしてもらえれば見れますので、ぜひぜひ見てみてください。

ただ、お値段がケース界ではなかなかのものです。

カラーによって違いますが、6,800円~8,500円となっています。

でも、水没や、衝撃でiPhoneちゃんがつぶれてしまった時の修理代を考えると全然高くはないですが。

特に、夏にマリンスポーツや、キャンプに行ったりする方。

冬にゲレンデでスキーやスノーボードをする方なんかは、これがあると安心感が底抜けにあると思います!










Related Entries

Comments

Private comment