アップルロゴが生きる!そんな保護シート

今日はちょっと面白いものを紹介します。

僕は常々、iPhone様のデザインは秀逸だといってきましたが、そこにかわいらしさや面白さを追加できちゃうアイテムを発見しました。

こいつです。





これは保護シートなんですが、iPhoneの裏にあるアップルロゴを使っていろいろな表現が出来ちゃう!みたいなキュートなやつなんです。

こんなのもあります。





さらにはこんなものまで。





おいしそう・・・

そしてこいつも。



次はコレ。




これはなかなかポップ。




価格は2,775円のモノがほとんどで、ポップなあんちくしょうは2,940円です。

保護シートとしてはなかなかのお値段。

アップル好きな皆さんはデザインへのこだわりとかセンスとかがハイレベルな方が多いので、この値段でも、売り切れ必至の人気なんだそうです。

これを模倣したものもありますが、はっきり言って僕は模倣ものが大嫌いです。

iPhoneを愛されている皆さんならわかっていただけると思いますが、独創性やオリジナリティーがないと魅力もなくなっちゃいますよね。

品質面でも模倣品がオリジナルに勝ることなんてないですし、小さくケチっていくつも買い替えなくてはならないなんて、お馬鹿な真似はおよし!そう思います。

どうですか、皆さん!そう思いませんか?!

ノーモア模倣品!ノーモアパクリ!ノーモア中国のような体制ーーーーー!!!

でも、iPhoneちゃんたちの組み立ては中国で行われている事実・・・

なので、中国オッケーーーーーーーーーー!

でも、「偽物、カッコ悪い」。
Related Entries

Comments

Private comment