激安!バッテリー内臓ケース 驚きのその後

この間のブログで紹介した奇跡の安さのiPhone4/4s対応バッテリー内臓ケースaigoのi616さん。




購入しました。(前回のブログはこちらからジャンプです

だって単純に安すぎるから!

680円。

とお伝えしましたが、間違いでした。

本当は、670円!

なにコレ?みたいな感じです。


で、追記なのが、送料と手数料(630円)が合わさると、1,300円になりました。

まーこれでもぼくが調べた中で1番安いのですが。この値段でバッテリー機能付きとか、もはやクレイジーです。


しかし!今もう一度価格をチェックすると1,280円になっているではありませんか!

だから言ったのに!安いうちに買おうって!!

僕は670円で即決したから全然いいんですが、悩んだ方!

一瞬の迷いが、命とりですよ!

大体670円とか80円とかで悩むなんて・・・ケータイを維持できる生活ならそれぐらいなら節約できるでしょ!って思います。

今の価格(1,280円)でも奇跡の安さ(定価7,980円)ですが、これもいつまで続くかわかりません。

本当にいいと思った製品しか紹介していないこのブログで欲しいと悩むものがあったら、ぜひ購入されることをオススメします!

ほとんど僕が購入したり、触って体験したり、利用してから正直に書いてますので、安心してください。

あー残念・・・


で、話を以前のブログに戻し、作りがちゃちいというレビューがある話をしましたが、全然そんなことないです。

むしろしっかりしています!

そして、いくつかのバッテリー(充電)機能付きケースを見たことがある僕から見ると、このケースは他の製品に比べて薄さも頑張っています!


で、さらに追記です。

この製品もApple公認の商品です。

これで品質は多少認めてもらえたのではないかと思います。

シンプルで使いやすく、ケースから本体に充電するには、ケース横のスイッチをオンにするだけ。

ケースのバッテリー残量もLEDで4段階にわかりやすく表示してくれますし、全体を包み込むタイプなので、保護機能もばっちりです!

もしバッテリー(充電)機能付きiPhoneケースをお探しなら、これが素晴らしくオススメです!



悩むなら、買いましょう!絶対オススメです!

あ、でも、バッテリー機能付きiPhoneケースはいらないという方はいい製品でも無理して買わないでください!

使わないともったいないですから。

クリックでこのブログを応援してください!

人気ブログランキングへ
Related Entries

Comments

Private comment