iPhone5 ケース達

iPhone5様発売からそこそこ期間もたち、アクセサリー類も増えてきましたね。

まー発売前から出ていた製品もありますが。。。

色々なアクセサリ、特にケースを見ていると、iPhone4や4sのころとまったく同じものがiPhone5仕様になって販売されていることがわかります。

例えばゲームボーイケース。

iPhone4,4s用(激安380円)




iPhone5用(もっと激安260円)




だったり、

クリアケースの定番eggshellさん

iPhone4,4s用(安い1,617円)




iPhone5用(こっちのが安い1,427円)



だったりです。

eggshellはまだしも、ゲームボーイケースの需要ってそんなにあるんですか?そう質問をなげかけたくなります。

iPhone5はデザインが大きくではないですが、重要なポイント(薄さ、長さ、コネクタ)が変わりましたから、以前使っていたアクセサリが使えなくなるのはイタイですよね。

思い切って高級志向なあなたは最強バンパーのこのケースを。(そこそこ高い5,980円)




自然志向なあなたはこのウッドケースを。(ウッドケースにしては安い2,280円)




なんて、この2つもiPhone4、4s用もあるんですが。。。

なかなか革新的なものは生まれにくいということでしょうか。

iPhone5様は表面がサファイアクリスタルなので、ぶっちゃけケースいらんでしょうって思ってしまうのはぼくだけですか?

裏はアルミニウムだし。

デザインは秀逸だし。

ケースで覆うのはもったいないですよね。

前にも言いましたが、僕は個人的には裏もサファイアクリスタルがよかったですが。。。

それでもiPhone5様を手厚く守りたいあなたは、あなたに合うおしゃれなデザインのケースをお選びくださいませ。

くれぐれもゲームボーイケースは出オチだということをお忘れなく。苦笑


クリックでこのブログを応援してください!

人気ブログランキングへ

Related Entries

Comments

Private comment