最高のバッテリー

バッテリー


iPhoneちゃん、はっきり言って電池持ちませんね。。。

以前バッテリー内臓のケースをご紹介したのですが、ケースにバッテリーが付くとやっぱり本体ごと重くなっちゃいます。。。

それでも電池切れになっても怖くないというメリットは大きすぎますが。。。

で、一方この世にはバッテリーは別持ちでしょ?!!という方も多くいらっしゃいます。

で、今回僕が出会ったなかで最高のバッテリーをご紹介しようという次第でございます。

コイツたちです!

Cheero


2回充電!!


3回充電!!!


5回充電!!!!!



皆さんはCheero(チーロ)をご存知ですか?

僕はこれに出会うまで色々なバッテリーを歩き渡って来ました。

大手メーカーさんのモノはまー殆どという感じです。

だがしかし!

はっきり言って不満足したわけです。

ご不満です。

1回分充電します!という宣伝文句で買って1ヶ月後も1回満タンなんてなったことないですし、パワーはどんどん落ちてきます。

WiMAXを持ち運んでいる僕はそっちの電池も欲しいわけですが、ほんと、全然たりません!

しかしこいつは!

2回フル充電!!
3回フル充電!!!
5回フル充電!!!!!

というラインナップ!充電も高速充電です!

しかもカラーバリエーションも豊富!(詳しくは写真からリンク!)


さらに!写真から飛んでもらえればわかりますが、今ならかなり安いです!!!


僕はバッテリー内臓のケースと外付けのバッテリーの2つで攻めてましたが、これなら、バッテリーだけで充分です!

2つ同時に充電も出来たり、そもそもいろいろな形のデバイスに対応しており、iPad、iPhoneはもちろん、その他スマートフォンやゲーム機、ポケットWi-Fiも充電できちゃいます!

お陰でケースは自分の好きなものを使えてます!

バッテリー(充電器)を買うなら、これで間違いないです!他のを買うと僕の様に買い替えるハメになるのでご注意です!


クリックでこのブログを応援してください!

人気ブログランキングへ
Related Entries

Comments

Private comment