iPhone5Sのケースたち

今回はiPhone5Sのケースをご紹介。

Iphone5c.png


ご存知の通り、iPhone5Sくんには前型iPhone5くんのケースがそのまま使えます!


で、僕が紹介するケース君たちはアマゾンでも星4つ以上の評価を得ているものばかりです!!(ブログアップデート時)

なので、まず、間違いないです!


間違いがある場合は、かなりの不運の持ち主、いや、むしろ逆に幸運なのかも!


気になったケースは写真で詳細をご確認ください!


では早速、iPhone5S君向けのケースがこちら!




一発目から「ケースじゃないじゃん。」という声が聞こえてきそうなコイツ。


普段皆さんはアイフォン君たちの表面に保護シートを付けていませんか?


甘い!!!


世はまさに大海賊時代ならぬ、強化ガラス時代!


0.4mmという厚さながらもエッジ部分はなだらかになっており、iPhone5S君独特の指紋認証にも干渉しません!


強化ガラスということで、めちゃくちゃ耐久性に優れた一品!


しかもそのキャッチコピーは「カッターナイフでも傷がつかない」


手触りサラサラ、値段も安くて素晴らしい!


中途半端な保護シートとはもうおさらばです!!!





続いては。。。。ん?


これケース着いてるの??


思わずそう言ってしまいそうな極薄ケース君の登場です!


僕は何回も言ってますが、iPhone君たちはそのデザインの良さが魅力。


完全にデザインを活かしまくり。というかそのまま!感がたっぷりです!


デザインを愛し、しかし優しく守りたいあなた!


あなたの為のケースです!!





次はこちら!


最初の2発はテンションが上がりすぎたので、コイツで休憩。


遊び心満載のスターウォーズモデル!


暗黒面に落ちたくない!!!





続きまして。


バッテリー内臓ケース君の登場です。


やっすいバッテリー内臓ケースにはご注意ください!


そして、iPhone君本体につけたまま同期が出来ないバッテリー内臓ケースを


僕は認めません!!


ということは。。。。


コイツはできーーるーーー!!!


ちなみにこのケース君はアップルの認証受けてます。


で、こいつはライトニングケーブルの差し込みドックがふさがれてないので、普通に同期できます。


そして、通常ドック部分にケースが装着されてないので、縦長になることはなく、バッテリーが追加できるにも関わらず、少し厚みが増すだけ!


つまり、ということは、ケースと本体はバラバラ充電事件(それぞれ個別で充電する必要がある)なのですね。


面倒だと思いのあなた!これ、安定感かなりありますよ。


それでも面倒だとお思いのあなた!!!


次をご覧ください!





コイツ!!!


コイツはバッテリー内臓ケースでありながら!


何と!!!


装着したままケース、本体同時充電!!!


しかも!!!


付けたまま同期可能!!!


アーこれは便利以外の何物でもない。


しかも手触り最高!


ふつうバッテリー内臓ケースはつるっつるして、重みも増しているので落としていまいがち。


しかし、フィット感抜群の彼は、ホールド感抜群です!


次回はiPhone5C君のケースを特集!


お楽しみに!!

クリックでこのブログを応援してください!

人気ブログランキングへ
Related Entries

Comments

Private comment