iPhone5Cのケースたち

前回はiPhone5S君向けのケースを特集しました。


なので、今回はiPhone5C君のケースをご紹介!!!

Iphone5c.png


iPhone5C君はそのカラーバリエーションが最大の魅力!


女の子が喜びそうな感じですね!


機能はiPhone5君とほぼ同じ。ちょぴっといいとこもあるんですが。。。


で、今回のケース君たちもアマゾンでは星4つ以上の好評価のみそろえております。


詳細が気になるあなたは写真からバビュッと飛んでくださいね。


ではでは、さっそくケースの紹介です!


http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00F5196H2/ref=as_li_tf_il?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B00F5196H2&linkCode=as2&tag=joester-22">


さっきも言いましたが、魅力はカラーバリエーションのiPhone5Cくん。


その魅力を殺さないケース。


それがこいつらです!


手触りはさらさら。


付けているのを忘れるケース


それがこいつらのコンセプト。






今さっきのは魅力を殺さないケース。


コイツは魅力を活かすケース!!


魅力を引き出すケースといっても過言ではないでしょう!!


そして、iPhone5Cくんと、このケースのカラーバリエーションで、組み合わせはとんでもない数に!!


魅力も引き出せます!!!


ハードケースなので、保護力もバッチシ!!





そして最後は白雪姫様。


女性の悲鳴が聞こえます。


「かわいぃーーーーーーーーー!!!!」


ええ。間違いない。


これは最高にかわいいケースです。



クリックでこのブログを応援してください!

人気ブログランキングへ
Related Entries

Comments

Private comment