Bluetoothのスピーカー達

しばしば音楽プレーヤーとしても使われるiPhone。

iPhone6になって最大容量も増えて、ますますデータを入れておくことが可能になったので、入れる曲を厳選しないでもドーンと入れられるようになって便利ですね!


JBL.jpg


ということで、今回はその容量を最大限に生かして、屋外でも使えるスピーカーを取り上げたいと思います。

なぜ屋外で?それはこれからの季節、海・山・川での楽しいイベントが盛りだくさんだからです!

音楽をかけることで、その場が一気に盛り上がります!

では、まず、最初はこちら。
今回紹介するスピーカーの中でも筆者利用中のものです。
かなり音がいいです!



さすがはsonyさんといったところですね!

前後から音が出て、背面は低音メインで音の立体感がなんとも言えない!




http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00KGPQ3LE/ref=as_li_tf_il?ie=UTF8&camp=247&creative=1211&creativeASIN=B00KGPQ3LE&linkCode=as2&tag=joester-22">

カラーバリエーションもあってお洒落です。

詳しくは写真をクリック!

音の良さとバッテリーも申し分ない、ハイクオリティーの一品です!

少し値段を下げてみてみるとこちらもいいかも。



高級音楽メーカーJBLのワイヤレススピーカーです!

お手頃価格はこちらかな?



そして、遊び心も忘れずに。

筒状でボディがLED電飾で注目度抜群!!




クリックでこのブログを応援してください!

人気ブログランキングへ
Related Entries

Comments

Private comment

Only the administrator may view.

Only the administrator may read this comment.